TOMMY STYLE

日々感じたことを綴ります。

最速読書?タイトルだけで読んだ気になれる本!

f:id:oceanweek:20161004153422j:plain

こんにちは、TOMMYです。

みなさん読書はしますか?僕は週に1~2冊程を読むのですが、興味があった本でも、読んでいると、だんだんと読むことが面倒くさくなってきたことありませんか??

そこで今回は、中身を一切読まずとも、タイトルを見ただけで、読んだ気になれる魔法の本をご紹介します。

 

 自信がない人は一流になれる

 

自信がない人は一流になれる

自信がない人は一流になれる

 

なるほど~。じゃあ自信を持てば一流になれないということですね。

本の構成としては、一般的には自身を持つことが一流の条件と言われているが、実は反対である・・・。的なとこでしょうか?(全く読んでません)

 

「首の後ろを押す」と病気が勝手に治りだす

 

「首の後ろを押す」と病気が勝手に治りだす (神経の流れを正せば奇跡が起こる)

「首の後ろを押す」と病気が勝手に治りだす (神経の流れを正せば奇跡が起こる)

 

 首の後ろですね!?

わかりました。毎日押します!押します!

 

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる

 

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる

 

考えるより行動!

とにかく、すぐやります!

そして、全てを手に入れます!

 

筋トレが最強のソリューションである

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 わかりました。毎日ジムいきます!

プロテインも飲みます!

これで万事解決!!

 

すべての仕事はクリエイティブディレクションである。

すべての仕事はクリエイティブディレクションである。

すべての仕事はクリエイティブディレクションである。

 

やっぱりそうですよねー!

コンビニ定員も、教師も、会社員もクリエイティブディレクションですよね~。

 

すなわち、便所は宇宙である

すなわち、便所は宇宙である

すなわち、便所は宇宙である

 

やっぱり、便所には無限の宇宙が広がっていたんですね!

いや~、だからあんなにも長居しちゃうのか・・・。

 

 

いかがでしたでしょうか。

ここまで読んだあなたは、すでに数冊読破したも同じです。